こんにちは!

うちに「にゃんこ」がやってきて3日目。

もともと猫シェルターにいた時から人懐っこかった「にゃんこ」はある程度家にも慣れてきた様子(°∀°)ノシ

最初は狭い一部屋だけに慣れてもらった方が良いかなということで、自宅事務所で僕と共同生活を送るにゃんこ。

初日はモニターとして使ってるテレビの後ろにずーっと隠れてたのに・・・

image

昨日の夕方には事務所のキーボードの上で熟睡のにゃんこ。

で、僕が仕事を始めるために、キーボードを打ち始めると・・・・・

image

おや?一緒に仕事してるつもりかな??

しばらくデータを入力してると、なにやらキョロキョロしてる??

で、ぴょんとモニターの前に座り込むと・・・・


マウスポインターを虫か何かと間違えたようで、ずーっと追い回してますwww

20分ほど追い回すと飽きたようで・・・・

image

ご飯食べるにゃー(°∀°)ノ

で、一人掛けソファーで・・・・・

image

就寝。。。。

image

足、はみ出てるww

image

でも熟睡。。。

寝返りを打っても・・・・・。

image

足、はみ出てるww

ちょっとコーヒーを取りに、一階に降りて戻ってくると・・・・

image

椅子は占領される・・・・・。

そして、前足、はみ出てるww

なぜかいつも足がはみ出てる「にゃんこ」

うーん、この方が落ち着くのかねぇ〜??

で、最終的に眠ってたのは・・・・・

image

やっぱりモニターの裏www

モニターの裏がお気に入りなのかねぇ〜。

後ろに配線いっぱいあるから、居心地悪そうなものだけどw

ま、にゃんこが良いなら良いとしますかね〜。

今日ものんびり過ごせるといーなー(°∀°)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 ← クリックで応援よろしくお願いしまーす(°∀°)ノ