こんにちは!

夏休み♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

子供達だけ・・・・・・・。。。。

朝から仕事でバタバタして、家に戻って来ると・・・・・

image

長男は友人を呼んで、家でゲーム┐(´ー`)┌

ゲーム好きねぇ〜。

次男はも7月いっぱい長崎の嫁様の実家で・・・・

image

自由を満喫して来ましたが、現在は学童で頑張ってますわ(°∀°)ノ

そして、にゃんこ達は・・・・・

長男の友人が怖かったらしく、

しばしドタバタ走り回りヽ( `д´)ノ

ニャンコは・・・・

image

押入れの隙間に避難ww

にゃんこもさぞビビって震えているのだろうな〜と心配するも・・・・

image

ぐた〜┐(´ー`)┌

あ・・・・・ただ寝てるだけww

にゃんこはのんびり屋さんなのね(°∀°)ノ

夜、ニャンコとにゃんこのストレス解消に、

黒紐で遊んであげても・・・・・


やっぱりのんびり屋さんで、どこか間が抜けてるにゃんこww

でもそこがにゃんこの魅力かな??

嫁様はにゃんこを見て、

嫁様:「にゃんこは懐が広い男だ。」

と変に納得www

うーん、懐が広いのかね????

どーなの?

にゃんこ??

image

にゃんこ「懐、広めです。」

・・・・・・・・

・・・・・

どんくさっΣ(°Д°;)

・・・・

・・・

今日もどんくさい可愛らしいにゃんこ達であります♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 ← クリックで応援よろしくお願いしまーす(°∀°)ノ