こんにちは!

昨日は・・・・・

夜遊びしすぎて超寝不足(°д°|||)

え?

何してたのかって???

もちろんナイトフィッシングですよ♪〜ヽ(°ヮ°*)ノ〜♪

南蛮用の豆アジと戯れ、帰宅したのは深夜2時┐(´ー`)┌

やれやれ、遊びすぎましたわw

image

日中は仕事やら、子守やらで忙しかったから(=ω=.)

ん?

子守???

そうそう、うちの次男坊は・・・・

昼からおバカメガネで牛乳満喫ww

image

く・・・・苦しぃぃぃ・・・だってww

無理してこんなので飲まなくても良いのにw

そんな息子を椅子の下から見守るニャンコ(´・ω・` )

image

ニャンコ:「めがねの色が変わったにゃ!?!?」

目がらんらんとしてますわw

牛乳がくるくる回って行くのが気になる様子wwww

にゃんこは???

・・・・・・・・

・・・・・

image

安定の息子のベットで爆睡中・・・・・。

現在、10ヶ月。

体重3.9kg。

でかいの〜Σ(°Д°;)

警戒心ってなんですか???

そうそう、ニャンコがインコを食べないように、

管理人をつくってみました。

image

妖怪・けうけげん。

け:「インコをおそう悪ニャンコはだれぞー??」

image

にゃんこ&ニャンコ:「違いまーす!ガクガクブルブル(°д°|||)」

なんで寄り添ってるの???

妖怪怖いの???

そんなわけないか。

にゃんこも妖怪だし。

image

妖怪・あかなめ

※おふろの垢をぺろぺろ舐めながら、主人の風呂上がりをまつ妖怪。

好物:ちゅーる。

きらいなもの:掃除機。

2匹して今日も安定の仕事の邪魔をして来ます(´・ω・` )

image

にゃんこ&ニャンコ:「仕事禁止(´・ω・` )」

いやいや・・・・、ちゃんと仕事せんとご飯たべられなくなるよww

今日も平和なぽけっとファミリーであります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 ← クリックで応援よろしくお願いしまーす(°∀°)ノ